2022シーズン契約更新選手のお知らせ

2022.04.04

ANILLA SHONANは下記10選手との2022シーズンの契約更新が決定しましたのでお知らせいたします。

小林 海咲(コバヤシ ミサキ)
背番号:4
コメント:
今シーズンもアニージャでプレーさせていただくことになりました。背番号4番小林海咲です。
フットサルができることが当たり前ではない中、目標に向けて選手・スタッフ全員が努力を続ける組織の一員として活動ができることの幸せを噛み締めながら、プレーもプレー以外にも精一杯取り組んでいきたいと思います。
今シーズンから「アニージャ湘南」にクラブ名が変更されます。これまでのシュートアニージャを創り上げてくださった方々がいたからこそ、私たちは今この場所で挑戦することができています。アニージャに関わってきた全ての方々の想いを背負い、新たなクラブ名で新たなクラブの歴史を築いていきたいと思います。また、今シーズンよりホームタウンも変更され「茅ヶ崎市・寒川町」をホームタウンとするクラブになります。よりたくさんの方々に応援いただけるクラブ。ホームタウンの皆様に地元のクラブとして愛していただけるクラブ。を目指して、ピッチ外での活動にもより一層精力的に取り組んでいきたいと思います。
今シーズンも熱い応援をお願いいたします!そして、新たなクラブ創りへの取り組みを私達と共にお願いいたします!

宮浦 沙帆里(ミヤウラ サオリ)
背番号:6
コメント:
今シーズンもアニージャでプレーする事になりました宮浦です。
昨季はシーズン途中でありながらチームに受け入れていただき、加入から半年も経たないうちにリーグ優勝、地域CL優勝、全日本選手権全国4位という瞬間に立ち会う事ができ、本当に感謝しかありません。
今シーズンは更にアニージャスタイルを追求し、チームに貢献出来るよう邁進していく所存です!
そして何よりこういった情勢が続く中でもフットサルが出来る事を当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れずに、全力で真剣に楽しみたいと思います!
引き続き、応援の程宜しくお願い致します!

原田 千聖(ハラダ チサト)
背番号:7
コメント:
今シーズンもアニージャでプレーさせていただくことになりました原田千聖です。今シーズン、チーム名・拠点が新しくなりますが今までのアニージャを築いてきた方々の想いと共に新たな挑戦をしていきたいと思います。
チームとしての結果にも拘りつつ、1人でも多くの方から応援したいと思ってもらえるチームを創っていけるよう努めていきたいです。
昨今の状況からフットサルが出来ることが当たり前ではないと実感しているなか、スポンサー関連の皆さま・応援してくれるファンの方々、フットサルに専念できる環境を提供してくれている仕事関係の皆さま・友人・家族に対して感謝の気持ちを忘れず今シーズンもフットサルを楽しみます!
アニージャ湘南の応援よろしくお願い致します!

加藤 伊吹(カトウ イブキ)
背番号:8
コメント:
昨シーズンも応援ありがとうございました!
今シーズンもアニージャ湘南の一員として戦えることを幸せに思います。いつも応援、サポート頂いてる皆様に感謝の気持ちを忘れず、昨シーズン以上の結果で恩返し出来るよう日々成長していきます。
今シーズンも熱い応援、サポートよろしくお願いします!

鈴木 睦未(スズキ ムツミ)
背番号:9(18 から 9 へ変更)
コメント:
今シーズンもアニージャ湘南でプレーさせていただく事になりました鈴木睦未です。
昨シーズンは関東リーグ優勝、地域CL優勝、全日本選手権4位という結果でした。全日本選手権では日本リーグのチームと対戦し悔しい結果ではありましたがプレーの質の高さを肌で感じる事ができ通用した部分、まだまだ良くしていかなければいけない事が明確になりました。課題もたくさんでましたがそれと同じくらい成長ができた1年でした。
私はあまり目立ったプレーができるタイプの選手ではありませんがサイドからチャンスを作ったり最後まで体を張ったりチームの勝利に貢献していけるように今シーズンも精一杯頑張ります!!
また、フットサルが出来ることに感謝を忘れず全力で楽しんで戦っていきます。
今シーズンも応援の程よろしくお願い致します。

佐藤 沙彩(サトウ サアヤ)
背番号:12
コメント:
今シーズンもアニージャでプレーすることになりました#12佐藤沙彩です。昨シーズン本当に沢山の経験をさせて頂きました。この経験を活かし、仲間と共に挑戦していきたいと思います。チームを救える選手になれるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!

高橋 奈々(タカハシ ナナ)
背番号:13
コメント:
2022-2023シーズンもアニージャ湘南の一員としてプレーさせて頂くこととなりました。
チームの目標を全て達成出来るように、最善の努力をしていきます。
新シーズンもご支援、ご声援宜しくお願いします。

松木 里緒(マツキ リオ)
背番号:14
コメント:
2022シーズンもこのチームでプレーさせていただきます。まず2021シーズン、沢山の応援本当にありがとうございました!!
今シーズンは、個人としてもチームとしても、昨シーズンの結果を越えたいと思っています。また、シュートアニージャからアニージャ湘南へとクラブ名称が変わります。より一層強く、そして愛される魅力的なチームにしていきます。
今シーズンも熱い応援の程、よろしくお願い致します!!

尾田 緩奈(オダ カンナ)
背番号:17
コメント:
契約更新させていただきました背番号17番の尾田緩奈です。
まずは、昨シーズンご支援いただいたスポンサー様、いつも応援してくださってるサポーターの皆様、たくさんの応援・サポートありがとうございました。コロナ禍でなかなか直接お会いする機会は少なかったですが、日頃から応援・サポートしてくださっている方々がいるからこそ、私たちはフットサルに全力で取り組むことができています。この場をお借りして感謝申し上げます。いつもありがとうございます!
12年間シュートアニージャとして築きあげてくれた土台や関わってきた方々の想いをそのまま承継し、アニージャ湘南として新たな歴史をつくっていきます。

“観に行ってよかった!”
“アニージャワクワクする!”
“もっともっと応援したい!”

1人でも多くの方にそう思ってもらえるように、結果はもちろんですが、フットサル以外の部分でも皆さまに愛され、応援されるようなチームにしていきたいと思っております。引き続き応援の程よろしくお願いします!

石内 鼓乃(イシウチ コノ)
背番号:33 (16 から 33 へ変更)
コメント:
今シーズンもアニージャでプレーできること、大変嬉しく思います。
昨シーズンは、「一年目でこんな経験させてもらっていいのかな?」と思うほど贅沢な経験をさせていただきました。その経験を活かし、今シーズンはチームに大きく貢献できるように精一杯頑張ります。
今シーズンも宜しくお願い致します。

BACK TO LIST